hu828’s diary

人生このままでは終われない。幸せになる。自分を好きになる。徒然なるままに。日記。独り言。

みんな見てろよー

親を悲しませたい気持ちと

拒食が酷すぎて

大学を3年で中退して

働き始めた。

THE安定…って感じの公務員目指してる子ばっかりの学部。みんな真面目だった。私が辞めた時は、みんな驚いてたし、負け組だってきっと思われた。

負けたくない。

コンプレックスやプライドがモチベーションになってるのかな。

死んだような顔して朝から夜まで働く人になりたくない。私は自由に楽しく働く。遊ぶように働く。

時間が何より大事。誰よりも幸せで楽しい人生に。

摂食が唯一の足かせになってる。

もうちょいだよ、あと一歩だよ。

まぁそのうち治るか。

焦らずいこう。

ひとりごと。