hu828’s diary

人生このままでは終われない。幸せになる。自分を好きになる。徒然なるままに。日記。独り言。

f:id:hu828:20181130103932j:plain

摂食の原因は親で

それは母親は分かってる。

母親自身も今はすごく後悔してるみたい。

ずーとギクシャクしてた。

ここ5ヶ月くらいでやっと和解できて

今では何でも話せる関係になれた。

親を後悔させたくて復讐のために

摂食であり続けてた。

幸せになったら親を許すことになるから

不幸でいたかった。

でも今はもう許せたから

その必要はない。

今治せてないのは

自分のせい。

もう治して良いんだよ。

もう自分の好きなように生きて良いんだよ。

前よりずーーーと生きるのがラクで楽しいと思えるようになってる。あとは摂食だけ、もう少し、もう少し。

まぁゆっくり焦らずいこう。

数日後、お母さんの誕生日

何かしてあげたいな。

ひとりごと。