hu828’s diary

人生このままでは終われない。幸せになる。自分を好きになる。徒然なるままに。日記。独り言。

トンネルの出口

基本メンタルも安定してるし

普通に働くし

普通に起きるし

普通に恋愛もするし

体重も普通…それ以上にあるし

数字に支配されてないし

あと残すは

過食のみ。

正直このままでも生きることはできる。

でも、もっとラクに楽しく生きたい。

稼いだお金を食べ物に使って

太って嘆いてバカみたい。

治したい。

あと一踏ん張り、よいしょ!

って越えられれば

万々歳!

メンタル安定してるって言ったけど

過食してる時に

親がリビングに来ると

刺したくなるほど

自分で自分が怖くなるほど

イライラする。

同棲したら治せるかな。

その前に誰とって話だけど(笑)

頑張りたいな。

気持ちだけはいつも前向き。

無駄に前向きだけど

それでどうにかここまで来れた。

ここやTwitterで摂食の事を呟かなくなる日が来ますように!

ひとりごと。