hu828’s diary

人生このままでは終われない。幸せになる。自分を好きになる。徒然なるままに。日記。独り言。

過去と今と未来

過食は相変わらずひどいけど

メンタルはすごく安定するようになった。

前は親との関係もボロボロだった。

私の摂食の原因は親で

親に向けられない刃先を自分に向けてた。

辛いことに気づいて欲しかった。

私が不幸でいることが親への復讐だった。

半年くらい前

お母さんの日記を隠れて見てしまった。

私に対して謝罪と後悔がたくさん書かれていた。

少しづつ親を許そう、私を許そう、もう良いよ。

って思うようになった。

それから親とも少しづつ和解できて

お互いが歩みることが出来た。

出来ることなら摂食になんてなりたくなかったよ。

でも過去は変えられない。全部受け入れよう。

親を許す。自分を許す。受け入れる。

そしてより良い未来を作ろう。

幸せになって良いんだよ私。

って

思えるようになったよ。