hu828’s diary

人生このままでは終われない。幸せになる。自分を好きになる。徒然なるままに。日記。独り言。

男関係と自分

男の人を信じることができない。

いつか裏切るでしょって思ってる。

自分は深入りせず、急にさよならしても傷つかないように保険をかけてる。

これじゃダメって分かってる。

1人の人を信じたい。

他人を信じるには

自分自身を信じられないと…。

私は自分を信じることができないんだよね。

摂食になって、ただでさえ皆無だった自己肯定感が

益々マイナスになってしまった。

今の状態は

私のことを信じてくれてる人を

裏切り続けてる。

変わらなきゃね。

一人前の人間になりたい。

自分のこと少しだけでいいから好きになりたい。

道のりは長そう。