hu828’s diary

人生このままでは終われない。幸せになる。自分を好きになる。徒然なるままに。日記。独り言。

新しい挑戦

今の仕事は

残業もなく、言われたことやってるだけで

そこそこ…いや、こんなに貰って良いのかな?

ってほど給料もらってる。

前は「普通」に働けるようになることが目標だった。

それはね、クリアできてる。

次は自分の時間で自由に楽しく働くことが目標。

そんな私にぴったりの良い求人を発見してしまった。

お母さんにも協力してもらって

時間無いなか

データで履歴書作って送った。

正直、倍率はものすごく高い…。

1人の枠に3桁近くは応募が来てるみたい。

ダメで当たり前だけど、1%のキセキがあるかも。

最後の面接までいけたら万々歳ってことで。

挑戦してる。

全力で何かに取り組むって久々。

キツくても、ダメでも、その過程は少し楽しいって思えた。この感覚、久しく忘れてたな。