hu828’s diary

人生このままでは終われない。幸せになる。自分を好きになる。徒然なるままに。日記。独り言。

私は私

人間みんな個性があって

それぞれの価値観がある。

昔の友人がどんどん先を歩いてるのを

SNSで見て

キラキラしてて

嫉妬心や焦りを感じてしまった。

比べて凹む必要はない。

私は私で良いんだよ。

残業たくさんして

その分お金をたくさん稼ぎたい人もいれば

最低限のお金だけもらって

ゆったりとした生活をしたい人もいて。

他人と比べても仕方ない。

私は何を大事にしたいのか。

何に重きを置いてるのか。

どんな生活がしたいのか。

全てを手に入れようとしても無理なんだから

優先順位を明確にしとこう。

自分の軸をしっかり持とう。