hu828’s diary

人生このままでは終われない。幸せになる。自分を好きになる。徒然なるままに。日記。独り言。

まえむき前向き

摂食になって

鬱になって

悪いことばかりじゃない。

健康の大切さ、ありがたさを実感した。

朝起きたり、お風呂に入ったり

当たり前のことを当たり前にやるって

すごい事に気付いた。

辛かった。

寂しかった。

たくさんたくさん泣いた。

心から死にたいと思った。

それでもどうにかここまで生きてたら

小さなことで幸せを感じられるようになったし

日々、感謝できるようになった。

順風満帆にいかなかったおかげで

強くなった。優しくなった。

まだ

克服してない。

今も渦中だけど

これからも希望を捨てずに

楽しんで生きようって思う。

きっと大丈夫だって

根拠のない自信たっぷり持って。