hu828’s diary

人生このままでは終われない。幸せになる。自分を好きになる。徒然なるままに。日記。独り言。

好きな人へ

誘ってくれても断ってばっかりでごめんなさい。

嘘ついてごめんなさい。

摂食じゃなかったら

もっと会いたい。

一緒にいたい。

でも過食を優先しちゃう。

情けないよ。

摂食治ったことにしてるけど

まだまだ渦中です。

でも辛いって言えないよ。

どうすればいいの、助けてって言えないよ。

重い…メンヘラ…って思われるの怖い。

年上で大人だから

そんなに会ってなくても

わがまま言わずに受け入れてくれちゃって

優しさに甘えちゃってる。

いつ別れようって言われてもおかしくないって自覚してる。

そうなる前に

手遅れになる前に

どうにかしないと。

ごめんね、私頑張るよ。

いつか実はあの時ね、って笑って話せるといいな。

好きです。

終わり。